うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

のんびりお休みしてました。

2006-01-29 23:39:28 | ひとりごと
こやまちわっ♪

昨日、久しぶりにボウリングに行きました。
十数年ぶりです。
高校卒業旅行でやった時にスコア49(!)っていう記録を持っている私としてはどうなることかと思ってましたが
2ゲームやって120と110でした!
一緒にやった息子が135と117だったのでけっこういい記録?
息子もびっくりしてたけど本人が一番びっくりしましたよ。

『歌笑』ちょっと見てみたら亀ちゃんが一人で“青春アミーゴ”歌ってました。
あの振り付け、一人でやるのはなんだかヘンな感じ…。
「地元じゃ負け知らず~」のトコ、思いっきり足を蹴り上げてましたね~。
なんかKAT-TUNの他メンバーがかなり喰いついてみてたけど、いっそ全員で踊ったらいいのにーと思っちゃいました。

修二と彰って小学生にも人気あるんですね。
新聞で読んだんですが、たしか元サッカー選手の人が小学生サッカーチームの子たちと高校サッカーを見ていた時の話です。
 「野州の9番は修二だな」
 「いや、あれは彰だろ」
とかの会話をしていた子供たちが
 「野州のサッカーが好き」
と言うので、サッカースタイルの話なのかなと思ったら、
 「鹿児島実業には絶対行きたくない。」
と、言うそうなんですよ。
それはどうしてかというと 「だってボウズになりたくないもん。
 野州の選手はみんな修二と彰みたいでカッコイイし」
ですって。
小学生にも浸透してるんだなーと思ったエピソードでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かな)
2006-01-30 08:05:28
歌笑見るのすっかり忘れてたんですよ。

昨日夜の10時過ぎた頃にふと新聞見て・・・ぎゃ~!!てな感じでしたが。

修二一人で歌っていたんですか?

なんじゃそりゃ~・・・一人で歌うくらいならKATTUNと一緒に盛り上がればいいのに・・ですよね。

NEWSだってコンサートオーラスで全員で歌ったんですもんね。
返信する
コメントありがとうございました (MIHO)
2006-01-30 11:24:01
ドリボズでも、1人で歌っていましたよ。

アレンジや衣装がアンダルシアみたいだったので「アンダルシア?スパニッシュ?」とか思ったら

「青春アミーゴ」だったので笑っちゃいました。



返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-01-30 13:27:54
こんばちわっ。

私も全部は見てないんですが、

修二はバックダンサーのSEXYなお姉さん達をしたがえて、

ここぞとばかりに、ばりばり踊ってましたよ。

ぜひKAT-TUNで歌うのも見てみたいですよね。

返信する
MIHOさんへ (chiriusa)
2006-01-30 13:33:53
こんばちわっ。

亀ちゃんには

ヒガシや光ちゃんの後を継ぐ存在になる・・・

というジャニーさんの期待をひしひしと感じます。

CDデビューも決まってこれからどんどん出てくるんでしょうね。

返信する

コメントを投稿