うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

☆青学合格おめでとう☆

2006-01-28 10:08:00 | NEWS
こやまちわっ♪

NEWS加藤成亮くんが青山学院大学法学部法学科に無事合格しました!

ホントに良かった~。間違いないとは思ってましたが正式発表があるまではやっぱり心配でした。
26日に正式決定して27日に合格証明を受け取りその日に会見だったそうです。
青学は今週で学年末テストが終わったはずなので、これで一段落、後は卒業式を残すのみですね。

法学部って多分これまで以上に勉強が大変になると思うけど、しげくんならきっと大丈夫ですよね。
気が早い話だけど、もし司法試験とか受けるのであれば一年お休みしてもいいから応援したいです。
アイドルにして弁護士…って新しいキャラを確立するのもいいかも(笑)

☆☆しげくん、合格本当におめでとう♪
6年間がんばってきた甲斐がありましたね。
両立は大変だと思うけど、これからもずっと応援していきますので、大学生活楽しんで下さいね。
コンサートで見せてくれたキラキラ発揮してください☆☆

そしてドラマ出演も決定しました!
4月から火曜10時フジテレビです。
ラーメン屋さんで働く役って身近にモデルがいるからやりやすい(!)ですよね。
最初のセリフはぜひ「俺、バイトだから」でお願いします(笑)

シゲ友であるMさんからメールが来ました。
通勤の時に新聞で知ったそうで早速知らせてきてくれました。
彼女と私はしげくんにダメ出しをすることが多くて、なんだか保護者みたいな感覚なんですよ。
これからもずっと見守っていきましょうね♪
私も急いで新聞買ってこなくちゃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちは (かな)
2006-01-28 17:26:02
ハッピーなNEWSがありましたね。

とにかくドラマがすごい楽しみです!

普通に見ても面白そうな感じですよね。

コメディーだし。

ガチバカはもうちょっと視聴率欲しいですね。

せっかくNEWS二人も出ているのに。

やっぱりせめて9時台に放送して欲しかったです。
返信する
たのしみ! (クーコ)
2006-01-28 17:43:13
シゲくん重ね重ねおめでとう!ですね

ラーメンやさんで働く役なんですか?!

主人公の後輩とかなんとか・・・

ほんと、近くにお手本がいるからいいですね。

ホントにバイトにいって見習いしてくればいいのにね

夏までず~っとお楽しみがつづくなんてうれしいです。 その間に待ち焦がれている彼が帰ってきてくれたらもう言う事ないんですけど
返信する
かなさん (chiriusa)
2006-01-28 18:38:58
待ってたNEWSで嬉しかったです!

ドラマもハセケンとはかなりちがう役(?)のようなので楽しみです。

10時だけど娘さん、だいじょぶかな?
返信する
クーコさん (chiriusa)
2006-01-28 18:45:43
重ね重ねありがとうございます!

ラーメン屋さんって!とも思いますが。

想像つかない(笑)



例の件は夏頃には…と思ってます(^^)

きっと大丈夫ですよね。
返信する

コメントを投稿