うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ジタバタジタバタ…。

2007-11-27 23:56:45 | NEWS
今日はホントに朝から落ち着かない日でした。
夕べ寝る前にちらっと聞いていた“東京ドーム”…。
今朝のWS、映る新聞紙面を必死でみましたよ(笑)。
『復活』という文字が見えた時
本当の『復活』なのかと淡い期待も抱いちゃったりして…。

当落案内も一部始まりましたね。
結果聞くのが怖くてまだ電話がかけられません。
今年の春コンはかなりシビアな結果で
自分でもびっくりするくらい凹んじゃったしなあ…。

今日はやらなきゃいけない宿題があるので
今から『むちゃ∞ブリ』観ながらやります。

電話は…明日かけてみます。

NEWSのみんなへ
東京ドーム公演決定、ホントにホントにおめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿