うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWS☆初☆東京ドーム☆決定

2007-11-27 07:56:38 | NEWS
来年1月9日、10日
NEWSの初☆東京ドーム公演が決定しました!

夕べのKちゃんNEWS・生放送の終わりに
慶ちゃんが「明日ビックニュースが発表されます!
みんなも喜んでくれると思うから楽しみにしててね!」と言ったので
一体なんなのっー!?とドキドキして一晩待ってましたよ。

めざましTVによると
今度のツアー、定員の倍くらいの申し込みがあって
特に横アリ公演は12万人オーバーでそれに対する緊急措置なんだとか…。

そうすると横アリに申し込みした人の中から振り替えられる…という事なのかな?
お正月明け、仕事も学校も始まってからのウィークデイ開催だなんて………。
なんかモヤモヤするものは残りますが………。

と・に・か・く

初☆東京ドーム おめでとう!
他のユニットがどんどん東京ドームでやっていくのを見ていて
メンバー本人達も待ち望んでいた念願の会場だと思います。
「これがNEWS!!」というすばらしいものになりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もびっくり (まや)
2007-11-27 10:39:42
今朝のめざましで衝撃をうけた一人です。
人気があがるのはいいけど…申し込み分、全部ドームにまわされてらどうしよう(涙)
1回でいいのよ…アリーナクラスでNEWSのてごりんを見たいの。
私、いつNEWSに会えるんだろう…。
ジュリエットの気分だわぁ(苦笑)
まやしゃんへ (chiriusa)
2007-11-28 00:08:18
たしかに……

ドーム公演はすごい事だけど

できればアリーナクラスで観たいよね…。

この先、ドームだけ…なんてならなきゃいいけど…。

KinKiなんて東京ドームと京セラドームだけですから(苦笑)。

まあ会場はどこでもNEWSはNEWS。

楽しみましょう♪

コメントを投稿