うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

滝様@うたばん

2009-09-13 21:42:13 | ジャニーズ
じゃんぷ東京ドーム
どうだったのかなあ?
サプライズな何かがあったんでしょうか?

ファンクラブができるそうですね。
冬コンも早速発表になったし
おめでとうございます♪

横アリ連続公演って恒例になっちゃうのかな?

じゃんぷコンは
今まで何気に素敵なお席を用意していただいてたし
何よりコン自体が文句なく楽しいので
できればこれからも参戦させていただきたいなあ。

でも……
今ちょっと経済的事情が許さないので(苦笑)
ファンクラブの入会はまだムリ…かな…。

おめでたついでに
アルバムと夏コンDVDを
(できればドームとかじゃなくて)
ぜひともお願いしたいところです。

【うたばん】は滝様でした。
さすが モテモテアイドルだな。
中居くんもさすが(笑)。

♪ヒカリひとつ♪
バックは They武道でしたね。
曲中もみんなずっとしっかり映っていて
バック担としてはかなりおいしい感じでしたね。
いいなーいいなー。

プレゾン終えて
なんかみんなやせちゃったような気がします。
特に山亮。
髪型も変わってるし
(プレゾン大阪でもそうだった?)
顔が一回り小さくなったような…。

これから滝ちゃんのバックはThey武道になるのかなあ?
キスマイとか すのーまんとかにはまわってこないのかな?

エビキス、すのーまんのついてる滝翼コンに行きたいよー!
リアデラが観たいですーー。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿