うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

9/12

2009-09-12 21:06:00 | Mis Snow Man
昨日のエントリーで
8/11は じゃんぷ福岡コン初日でしたーとか書いちゃいましたが
8/4の間違いでした、8/11はカツンコンでした(苦笑)。

私的にも忙しく盛り沢山だった夏
幸せなことに一週間ちがいで
じゃんぷとカツン両方のバックについてる
すのーまんに逢えちゃったから
記憶が混同してました。

どっちのすのーまんくん達も可愛くてかっこよかった
この夏の出逢いがなかったら
今こんなに翔太さんにはハマってないと思います。

でもねーなんかねー
Jr.にハマるってどうなんだろう?
次から次へと「振込してね」なお知らせきちゃうと
ホントに悩みます……。


そうそう!
今週のTVガイドのドリボ記事の
亀ちゃんとすばるのボクシング試合場面の後ろに
写り込んでいる赤ベストの彼は翔太さんですよね?


明日は『何かおこるかわからない』じゃんぷ東京ドームですね。
すのーまん…はいないと思いますが
キスマイは来るのかなあ?


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿