うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

つばウシLIVE 。

2009-03-01 23:58:51 | ジャニーズ
2009.2.28
☆Dance and Rock★
TSUBASA IMI TOUR '09
福岡サンパレス に参戦してきました。

画像は サンパレスの入口にあったオブジェです。
東京ドームとか横アリとか関東でのコンサートの時は
いつもあるそれぞれのオブジェですが
こんな地方で見たのは初めてです。
それも外に設置してあったのでかなり目立ってました。

初めての翼くんソロLIVE。
いったいどんな感じになるのかなあと思ってましたが
割とのんびりしていて楽しかったです。

もちろん Dance and Rockな部分はがっつりでした。
でもFiVeを交えたMCなんかはほんわかしていました。
翼くんのトークがもともとそんな感じなんですよね。

前乗りして入った福岡では
一人で太宰府行ったり、博多織を見に行ったり
ラーメン屋さんを3軒はしごしたりしたそうです。
翼くんって一人行動が好きなイメージあるなあ。

今回の見所はもちろん“つばウシミニスカート”
翼くんの足はとっても綺麗でした~♪

その“つばウシ”バックもウシの着ぐるみコスプレなFiVeとThey武道。
They武道メンバーはみんな笑顔でめちゃめちゃ可愛かったですよー♪
ダンスに慣れていない FiVeメンバーは真顔で踊ってて若干怖かったです(笑)。

FiVeの牧野くんはJr.時代、
最後に踊った時のシンメがなんと仁ちゃんだったそうです。
「もしかしたらKAT-TUNじゃなくてMAT-TUNになってたかも」と笑ってました。

どちらかというと
ライブハウス向けに考えられたLIVEのようで
サンパレスのようなホールだと
ステージのスペースがちょっと空きすぎな感じもしました。
そこがちょっと残念といえば残念。

でも翼くんのまっすぐな想いがバシバシ感じられる素敵な時間でした。

翼くん見てて
ニカが真似する翼くんを思い出したのは私だけかな(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2009-03-02 21:44:42
地方公演でオブジェってあんまりみないですよね。
北海道でもみられるといいな♪

やっぱりホールとライブハウスだったら微妙に内容変えたほうがいいのかもしれませんね。

どんな感じなんでしょう。楽しみです。
返信する
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2009-03-03 00:24:54
そうなんですよ。
関東以外で見たのは初めてでした。
きっと北海道でも見られると思いますよ♪
LIVEも、踊る、歌う、ふざける(笑)と
それぞれがすごく翼くんらしくて良かったです。
綺羅さんも絶対楽しめます ♪
レポ待ってますね。
返信する

コメントを投稿