うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

今日は。

2009-02-26 23:31:08 | ひとりごと
ほんっとにしつこいですが(苦笑)
今朝は たっちょんの夢をみました。
こっちがすごく急いでるのに
せかしても、ほわほわーっと笑ってるだけで
ちょっとイライラしました(笑)。

あとなぜかクルマのバッテリーがあがってしまう夢。
これは現実だとかなり困る。

最近よく寝てるから、夢けっこう覚えてるのかなー。


今日はJUMPコンの振込みしてきました。
福岡、初コンなのに一公演しか予定ないんですよねー。
追加になるかなー。

12月の大阪コンがめちゃめちゃ楽しかったから
今度もぜひぜひ行きたいなーと思ってます。
当たりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿