うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

TAKERU TV

2012-01-15 23:47:32 | 俳優さん
今日は楽しみにしていた【TEKARU TV】のオンエアでした。
ゲストは桜田通くん!

タケさんの事大好きなどおりくんだから
きっとテンション高いんだろうなあって
思ってたらその通り。

いやー可愛かった。
髪の色若干明るめになってた気がする。
黒髪、ストレートのどおりくんも素敵だけど
こんな色でウェーブかかった髪型もよく似合う。
今日着てたのは
もしかして手に入れたばかりの
愛してやまないブランドの服かな。

一時間たっぷりと
リアルタイムで観られて幸せでした。

最近は
ユーストとかニコ生とか
こんな形態の番組が増えて
けっこう楽しい。
普通のTVではなかなお目にかかれない俳優さん達が
自然なトークしてたりする番組が多いような気がします。


あーほんとに楽しかった♪


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿