うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Smily Dayz

2012-01-14 23:29:29 | 俳優さん
革命チケット、なんとか手配がつきました。
よかった~ありがとうございます♪

来週の週末は
土曜日、革命→ココアLIVE
日曜日、圭ちゃん握手会→革命と
またバタバタな、欲張りな遠征スケジュール。

楽しみです♪

てことで
ココア男。のアルバム
【PREMIUM COCOA】聴いてます。
けっこう可愛い曲が多いです。
ライブで盛り上がりそうな曲がたくさん。

ライブハウス、ステンディングなんて
久しぶりだからなあ。
だいじょぶかな、私(笑)。

今日のタイトルは
圭ちゃんも作詞とヴォーカルに参加してる曲。
圭ちゃんの歌声なんて初めて聴いた気がする(笑)。

キスマイも今年きっとアルバム出すよね?
ツアーやってくれるはずだしね。

ココアはメンバー5人それぞれ少しづつ
作詞してたり
ソロパートもあったりしてるけど
キスマイもそうなのかな。
そうだといいなあ。
渉さんの声が聴きたいなあ。




キスマイのツアー予定はいったいどうなってるのかな。
なるべく早め、早めの告知をお願いしたいところです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿