うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイト☆マリンメッセ☆11/10

2010-11-11 01:45:31 | 関ジャニ∞
2010.11.10
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011
∞ UPPERS マリンメッセ福岡 に参戦してきました。

久しぶりのエイトコン!
去年の6月以来。
それも福岡はなくて大分だったから
福岡はいつぶり??

一言で言うととってもスマートなコンサートでした。
エイトレンジャーないし、MCもそんなに……(苦笑)。

なんだか、みんなすごくかっこよくて
かっこよすぎて……。

エイトはもうちょっとガチャガチャな所がなくちゃ……と
思ってしまいました。

なんでだろ?
もちろん すごーく楽しかったんですよ。

会場もかなり盛り上がって
メンバーからも「福岡、凄いなあ」って褒められたし。

なんか贅沢でごめんなさい。

バックについてたベテランの
会場を盛り上げようと
客席を煽る姿に
「そうだよね、それってJr.の大切なお仕事だよね」って
ちょっと感動してしまいました←大袈裟(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿