うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HAPPY BIRTHDAY♪

2010-11-12 01:48:47 | NEWS
2010.11.11
今日は
NEWSの手越祐也くんの23歳のお誕生日です。

☆★Happy 23th Birthday dear てごにゃん★☆

この一年もてごにゃんらしく
突っ走っていってください(笑)。

メンバーから「何処に向かってるのか」と
言われてたてごにゃんですが
彼には
何事にも左右されない自分の世界がある気がします。

……えと、女装うんぬんではなくて……(苦笑)

あのいつも自信に満ちあふれた
“悪気のない自己中”は彼ならではの個性。

これからもその小悪魔ぶりで
私たちファンを
メンバーを翻弄し続けて下さい。

実りある一年になりますように。


ドワンゴで
NEWSのキャンペーンが始まるとか。
私、着うたとかあまり使わないんだけど。
どうしようかなあ(笑)。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿