うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ラスフレ#3

2008-04-24 23:28:57 | NEWS
【ラストフレンズ第3話】

亮ちゃんが演じているからかもしれないけど
私には宗佑の淋しいどうしようもないような気持ちが切なくてたまりません。

だからといってあんなDV行為を肯定する訳ではないんです。
暴力的で、自分の考えを押し付けるのってホントに嫌だ。
『ホカベン』に出てきたあの男なんて最低です。

でも宗佑には…何か理由があるんじゃないかと思うんですよね。

心を許せる親しい友達なんて宗佑にいるのかな?
他人には自分の弱い所を見せずに
いい人を演じ続けてきたんじゃないのかな。
そんな自分を一番理解してくれるんじゃないか
そんな自分をさらけ出す事ができるんじゃないかと考えた唯一の彼女。
愛する彼女を自分だけのものにしておきたい。
例え同性の友達だろうと嫌だ。
まして相手は友情以上に彼女の事を想ってるのがわかる。
自分はこんなに彼女だけを想ってるのに
どうしてそんなに友達が大事なのか……。
そんな想いが絡まって絡まって
歪んだ愛情になってるんじゃないかと思うのです。

私の見方はホントに偏ってますよね(苦笑)。
そのうえ
ベッドで寝てる宗佑…じゃなくて亮ちゃんに寄り添って眠りたい…
なんてまたイタイ事考えてしまいました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿