うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

12/30☆SUPERハンサムLIVE2010ライブビューイング

2010-12-30 23:19:07 | 俳優さん
【SUPERハンサムLIVE2010 ライブビューイング】に
参加してきました。

正直、「スクリーン越しってどうなの?」
なんて思ってたけど
心配することなかった、めっちゃ楽しかった♪。

blogで通くんとかが「楽しいっ」って言ってた通り
やってる本人達もすごく楽しんでる様子が
ダイレクトに伝わってきました。
ちょっと文化祭みたいな(笑)。
普段は演技してる彼らだけど
歌も踊りも頑張ってくれてて
いつもとはちがう一面を見られたのも貴重でした。

通くん、本当にかっこよかった。
グレーのパーカをずっとかぶってて
緑色のストールを腰に巻いたシンプルスタイルで
バースデーイベントの時より少し暗めにしたという髪の色は
そんなに変わってないように見えました。

残念ながらソロで歌う事はなかったけど
♪ガラガラGOのラップ決まってたよ。

AKBの曲とかも歌ってくれて
♪ヘビーローテーション の歌詞には
やっぱりちょっと泣かされました。

来年はぜひ生で参加したいなあ。
また
♪Dear My Girl みたいに
みんなで一緒に歌って踊りたいです。

楽しいイベントありがとう♪



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿