うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

年末。

2010-12-29 18:45:20 | ひとりごと
今日の写真は
31日が誕生日の私に会社の人が買ってきてくれたケーキ。
ちょっとお花みたい。
ありがとうございます。

今日は仕事納めでした。
一昨日から風邪気味で体調イマイチなんだけど
少しだけお掃除、片付け。

明日は自分の部屋もやらなきゃな。
掃除は苦手です。
お掃除大好き翔太さんに手伝ってもらいたい(笑)。

キスマイの3rdコンが始まりましたね。
今までになく大人っぽい演出だとか?
やっぱり行きたかったなあ、名古屋、無理だったけど(泣)。


そしてZepp東京ではハンサムLIVE2010が。
ライブビューイングでは参加できるけれど
やっぱり生で観たかったなあ(泣)。


年末年始、ここ福岡はお天気悪いようです。
ま、出掛ける予定もないんですけどね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿