うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

僕たちのメッセージ

2011-04-16 14:23:53 | Kis-My-Ft2
少クラ~僕たちのメッセージpart2~観ました。

地震の影響で公開収録ができなかったからとはいえ
こんなスタジオ収録もたまにはいいなあ。

……なんて思うのは
NHKホールになかなか呼んでもらえないひがみ…
でしょうか。

それもあるけど(笑)
すっきりじっくり観られていいかも。

そして

MCがJUMPになって
平均年齢が下がって
えびきすメンバーが大人すぎて見える

みっくんのソロ曲で
ついついバックの安井くんに目を奪われてしまう

そんな罠もありました(笑)。


キスマイの3rdコンの映像流してくれて
CDデビュー発表の瞬間ももう一度観られて
うれしかったな。
番組始まってから
ずっと神妙な顔してたメンバーも笑顔になってたしね。
渉さん
もう少しいっぱいしゃべってくれたらいいのに。

A.B.C-Zの ♪明日の為に僕がいる♪は
聞く度になぜか泣けてきます。
えびきすコンで聞いた時からずっとそうでした。
今回の少クラにぴったりの曲だなあと
また泣きながら聞きました。


Jr.勢揃いな気がしたけど
すのーまんがいないのは
やっぱりめちゃめちゃさみしい。
Jr.を定期的に観られる貴重な番組だし
また観覧に行けるといいなあ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿