うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

TBS系新ドラマ。

2009-04-19 23:38:30 | メディア
【スマイル】と【ぼくの妹】観ました。

両方とももっとほんわかした話なのかなあーと
勝手に想像してましたが
どうやら違うみたいですね。


【スマイル】は
小栗旬くんが(出るの知らなかった、苦笑)意外な悪のリーダー役。
松潤も登場はいきなり塀の中って。

ガッキーはセーラー服似合いますね。
ホントに可愛い。


【ぼくの妹】も、いきなり飛び降りってどうなんだろ?
ちょっとキツくないですか?

オダジョーがめちゃくちゃかっこいいです。
ちょっと気の弱い、回りに振り回される感じの役、好きだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿