うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイト@HEY !×3

2009-04-20 23:23:44 | NEWS
今日の 【HEY!×3】はエイトでしたー!

今日一日私の頭の中でぐるぐる回ってるメロディがあって
なんの曲なのかわからなかったんだけど
すばるが歌ってるイメージだったし
♪PUZZLE♪だったのかな?
今なぜかちょっと思い出せない…。

トークめっちゃ短かったですね(苦笑)。
ヨコヒナがいつものように わーわー言って(笑)
あと亮ちゃんがちょこっとしゃべっただけ。

黒メガネ亮ちゃんが素敵すぎてクラクラしました。
ちょっと痩せたみたい?

たっちょんは髪長すぎー。
ドラマ終わった事だし
そろそろさっぱり短くしてほしいなー。

そうそう、【仕事人】は次は 聖がやるそうで…。
知らなかったので今朝のWSで見てびっくりしました。

【HEY!×3】では NEWSもちょこっと出てましたね。
みんなチャラいよー。
なんかイヤだー(泣)。

Pちゃんの髪型こそ昔のPちゃんっぽい感じになってたけど
色がねー、私的には 残念。

♪ABO祭りはこんなNEWSなんですね。
うーん………。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2009-04-21 13:54:45
こんにちは!
なつかしの名曲は、別の番組でやってほしいですよね。
エイトとEXILE,半分くらいずつにしてほしかったです。
エイトのトークがほとんどなくてつまんなかったですね・・・。

仕事人は聖になるんですね。
また坊主になったんだとか。

NEWSはABO祭りでもやっぱりホストなんですね・・・。
weeeekの時みたいなスーツなら全然OKなんですけどね。
そういう路線なんですね、今回は・・・。
爽やかなNEWSに戻ってきてほしいです(笑)
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2009-04-22 00:20:31
こんばんは。
エイト、ホントに短かったですね~。
せっかくのトークが…(笑)。
NEWSもねー、ちょっと残念な感じ…。
でも歌っているところ観たら印象かわるんでしょうか?
早く観たいような観たくないような……(笑)。
返信する

コメントを投稿