うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

鑑賞。

2012-06-24 23:48:35 | 俳優さん
昨日 【映画ホタルノヒカリ】を観てきました。

ホタル、相変わらずかわいかったあ。
ぶちょおが、ドラマ版より
かなりおちゃめというか
かわいらしくなってました。

ドラマは
最初の分が好きだったなあ。

ちょっと前にレンタルして観てみたら
後半はもうずっと泣きっぱなしでした。
マコトくんの繊細な感じが好きでした。

映画に出てた
わがNEWSのてごにゃん
どうしてだろ?
あんまりイケてなかった(苦笑)。

プロモーションやってた時は
けっこうかっこよかったのにな。


今日は
ニコニコのタイムシフトで
舞台【テニスの王子様】を観てました。

マンガは昔々読んでたから
少しは知ってるけど
舞台は初めて観ました。

かなり、面白かった~。
知ってる俳優さんもたくさん出てて
生で観てみたかったなあと思いました。

テニミュって
歴史あるから
いろんな俳優さんが出てたんですよね。

できれば
それぞれのバージョン観てみたいなあ。

手に入るかな。


渉さんたちの今度の舞台も
DVDになるよね。

生で観る機会が一度しかないので
DVDになったら
じっくり観られるから
かなり楽しみです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿