うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

たまちゃん!!

2012-06-21 23:20:44 | Kis-My-Ft2
1ヶ月1万円生活
結果が発表されました。


……って
うちに帰ったら
ちょうど、最終結果発表だったので
それまでの流れは
まだ見てないのですが…


たまちゃん☆おめでとう♪

ほんとによくがんばったね(泣)。

最初はどうなることかと思ったけど。

成長したなあ。

この経験は
きっとこれからのキスマイの
強い強い武器になるはず。

もう何も怖いものはないね(笑)。


ほんとに、ほんとにおめでとう♪♪


そしてお世話になった皆さん
ありがとうございました。


今日は
キスマイFCの会報
二冊目が届きました。

ちょっと早くない?

内容は
Kis-My-MiNT Tour 東京ドームのレポでした。
DVD発売とタイミングが見事にあっていて
これ読みながら
DVDを見ると
かなり楽しめそうです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿