うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

11/26☆お誕生日おめでとう

2009-11-26 12:40:18 | 関ジャニ∞
2009.11.26
 今日は関ジャニ∞の丸山隆平くんの26歳のお誕生日です。
画像はマルちゃん担の姉が用意したお祝いです。

☆★Happy 26th Birthday dear マルちゃん★☆

いつもテンション高くてみんなを楽しませてくれるマルちゃん
実はすごく繊細でナイーブなヒトなんですよね。
悩むこととかいっぱいあると思うけれど
あまり考えすぎないでね。
そのままのマルちゃんが一番です。
これからも楽しいマルちゃんでいてね。

この年末年始
エイトは単独カウコンと京セラドーム公演が控えてますね。
地元だし、きっと盛り上がるんだろうなあ。
おそらく東京ドームのカウコンは例年通りだろうから
オンエアもかならずあると信じて
TVの前でおとなしく応援してます。

それにしても
今年のカウコン、申し込みお知らせが来ないですね。
最近、メール申し込み→当選後振込→チケット直前届けって
パターンが増えてきたから
きっとカウコンもそうなんでしょうね。

選抜野球大会、改め、選抜大運動会には
いったい誰が出るんでしょうか?
ライブ・・・もあるよね?
選抜だとメンバーそろわないかもだし
どんなかたちになるのかなあ。
TV放送あるのかなあ。
DVD化もぜひともお願いしたいところです。

あーーー、DVDといえば
【革命】のDVDはまだなのかなあ。
FCチケットもそろそろ到着?のようだし
なんとか早く出してくださーい。

そうそう、今日は 嵐の大野くんのお誕生日でもありますね。
おめでとうございます。何歳?29歳??わお。
大野くんといえば
ファミクラ映像で
知念くんが入れ違いで大野くんに逢えない(という設定)で
めちゃくちゃガッカリしてたのが可愛かったです。

今日は体調もすこし復活しました。
お仕事やってます。
三連休の遠征があまりに盛りだくさんで
幸せがいっぱいだったから
熱でちゃったんだろうなあ(笑)。
12月もまだまだ楽しいことが待ってるので
いろいろがんばりまっす。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿