うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

はっぴぃ☆17&16

2009-11-27 14:41:06 | Mis Snow Man
2009.11.27
今日は すのまんの阿部くんの16歳のお誕生日です。

そして もうすぎちゃったけど
2009.11.21
同じく すのまんの真田くんの17歳のお誕生日でした。

☆★Happy Birthday dear あべきゅん & さなぴ★☆
まとめちゃってごめんね。

あべきゅんの第一印象は
太陽に似てるーーって思った。
じゃんぷコンでお手振りしてる姿が
めっちゃアイドルしててかっこよかった。
最近はなぜか
翔太さんと見間違えることが多いんだけど・・。
髪型ちょっとかぶってる??

これからもすのまんのマネージャーさんとして
落ち着きないお兄ちゃん達のお世話を
よろしくお願いします。

さなぴは 【1リットルの涙】で知りました。
そのときはちょっと直気に似てるって思ったんだけど・・・。
すのまんの中では大人な感じ?
でも意外に天然なところもありそうだからなあ(笑)。

まだまだ未熟なすのまんのMC担当として
みんなのバックアップをお願いします。

この冬もすのまんはきっと大忙しだろうなあ。
いろんな場所で、いろんな場面で
いろんなすのまんに出逢えますように。
みんなからだには気をつけてね。

お誕生日記念で
平成Jr.ソートというのをやってみました。
めっちゃ新しいコの名前もちゃんと入っていてびっくり。
 
結果は

 順位 名前
  1 渡辺翔太
  2 安井謙太郎
  3 野澤祐樹
  4 二階堂高嗣
  5 玉森裕太
  6 岩本ひかる
  7 阿部亮平
  8 林翔太
  9 小野寺一希
  10 橋本良亮
  11 千賀健永
  12 宮舘涼太
  13 深澤辰哉
  14 佐久間大介
  15 真田佑馬
  16 高橋竜
  17 山本亮太
  18 森本慎太郎

以下は割愛(笑)。

Jr.コンに行きたいなあ。
来年の目標は 翔太さんの歌声を聴くこと
少クラでもいいから
渉さん+翔太さんのデュエットとかないかなあ。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿