うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

矢野くん。

2011-09-04 23:52:20 | 俳優さん
昨日のCOUNT DOWN TVで流れた
キスマイ東京ドームの映像
何気に渉さんばかりを追い掛けてて
思わず「えぇ~っ」と叫んでしまいました(笑)。

渉さん、すごく楽しそうな顔してた。
やっぱり逢いにいきたかったなあ…。


ところで

今日の写真は
昨日観に行った【身毒丸】で
矢野くん宛にきていた桃季くんからのお花です。
兄弟役だったからですよね。

【身毒丸】の矢野くん、すごくがんばってました。
本格的に演技を始めてからそんなにたってないなんて
信じられないくらい。

回りのベテランの俳優さん達に負けないくらい
堂々としていて
観ていて
なんだか安心したというか
本当によかったなあと思いました。

プロフィールでは一切触れられてないから
本人サイドはあまり言われたくないことかもしれないけど
Jr.を辞めてしまって、その姿をみれなくなって
こんな形でまた逢えるようになるなんて
全く考えてなかったから……。

運もあるんだろうけど
すごく、すごく努力したんだろうな。

これからどんな役者さんになっていくのか、
次はどんな役に挑戦するのか楽しみです。

【身毒丸】はスピード感あふれる展開と
それぞれの役者さん達の迫力ある演技が
とても魅力的な舞台でした。

難解なお話?って思ってたけど
全くそんなことなかった。
矢野くんのヌードシーンも
そんなにたいしたことなかった(笑)。

コンサートも楽しいけど、舞台も面白い。

ただね
今まで観にいくのはジャニーズ系の舞台だったから
こんな老若男女、一般の方が多い客層って
あまり経験ないのですが、
マナーがね、ちょっと気になりました。
上演中、身を起こして観てるとか
次はどうなるって話してたりとか。

ジャニーズだと
なんだかんだ
けっこう厳しく注意されるからなあ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿