うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ドキドキが続いてます。

2010-09-21 23:28:44 | Kis-My-Ft2
【フリーター、家を買う】のスタッフさんのブログに
渉さんの事が書いてありました。

今月始めにクランクインしてから
ロケにも参加させていただいてるそうで。

初連続ドラマで緊張してる様子の渉さん。
若いけれど有能でクールな弁護士…という感じが
よく出てると褒めていただいてます。


緊張……してるよね。
だってほんとにホントに初体験な事ばかりだろうから。
そんな様子を想像するだけで
私まで緊張して泣きたくなってきます(笑)。

ついこの前、
【クローンベイビー】の顔合わせと本読みを
Ustreamの生中継で見ましたが
オーディションで選ばれた若い俳優さん達が
緊張の面持ちで臨んでいました。

渉さんも同じような経験をしてるんだろうなあ。

きっとね
そんな経験も大変であればあるほど
これからの渉さんにとって
キスマイにとって
大きな財産になるはずだと思うんだ。

メンバー揃っての舞台に出られないのは残念で仕方ないけど
一人で外でこなさなければいけないお仕事
任せてもらえたお仕事だから
渉さんなら、必ずしっかりとやれると信じてます。

……なんていいながら
心配で心配でたまらない(苦笑)。

今日の【ジョーカー特別編】で予告があってました。
ちょっと重いテーマみたいですね。
オンエア始まるまで
渉さんが登場するまで
まだかなり日にちがあります。

こんなドキドキが続くなんて耐えられるかな(笑)。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿