うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Jr.104人SP

2010-09-20 23:24:26 | ジャニーズ
【フレンドパーク】観ました。
104人って………。

わっかいJr.達に負けずに
滝ちゃんもがんばってましたね。
ダーツの結果は……イマイチだったけど(笑)。

スマスマに続いてのジャニーズJr.推し。
小・中・高で色分けされてるTシャツは
わかりやすかったです。
できれば
今回も名札つけてくれてたらもっと良かったのにね。

安井くんはもう高校生じゃないのにあっさり混じってた。
見た目、全然違和感ないからね(苦笑)。
うーん、ちょっと微妙な立場なのかなあ。

いいなあ。
地上波でのTV出演。
次の何かのチャンスには
お兄さん組で
えびきすすの出してもらえたらいいなあ。
そして昔のように
Jr.の番組ができたらいいんだけどなあ。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿