うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

2月の。

2012-02-08 11:08:11 | Kis-My-Ft2
今日の写真は
いつもの不二家のバースデーケーキです。

昨日は
苺が大好物だったうちのうさぎさんの誕生日でした。
生きていたら今年で12歳。
……あれ、年男だった?(笑)。

そして今日と明日はリアル娘と息子の誕生日です。

3人まとめてお祝い。

☆★☆HAaaPPY BIRTHDAY☆★☆


3誌購入。

今月はね
duetの渉さんが一番好きかなあ。

というか
渉さんの事を語るたいちゃん
よくわかってるなあと感心。

そうなんだよね
渉さん、いつもツンとしてる…というか
怖い顔してるもんなあ……。
それに
もちろん声は聞きたいけれど
いつまでたっても「噛むんじゃないか」と
心配でたまらないファン心理(笑)。


Winkupには
SHIBUYA-AXでのココア男。LIVEも載ってました。

ほんとにめちゃめちゃ楽しくて
大盛り上がりだったあの日。
もう一度でいいから体験したいなあ。

ラストイベント…
まだ詳細わからないけれど、絶対に参加したいです。
呼んでね♪


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿