うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

王様ゲーム

2012-02-05 23:52:49 | 俳優さん
桜田通くんが出ている【王様ゲーム】を観てきました。

なんかね、わかったような、わからないような
不思議な感覚のお話でした。
幼なじみを、クラスメートを
一生懸命守ろうとする信明@通くんがかっこよかった♪

確か、去年の夏頃、撮影してたよねーって
その頃のblogに載ってた写真を思い出したりして。

20歳になったどおりくんだけど
まだまだ制服姿いけるな♪
大人な役はずっとずっと先でいくらでも出来るから
できたらもっとたくさん学生役、やってほしいな。

かなりミーハーな理由ばかりだけど
これからも観たい映画がちょこちょこあるので
映画館に足を運びたいとおもいます。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿