おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

縄文周遊発掘スタンプラリー(青森・岩手)(2023年9月)

2023年10月22日 | ぺろちゃんのスタンプだいすき
ぺろちゃんでしゅ😃
この日の目的は、ぼくの縄文周遊発掘スタンプラリーなんでしゅよ~😊
皆さん忘れないで下しゃいね😅
青森では、道の駅さんのへ さんのへ交流広場へ行きまちた😌

「11ぴきのねこ」さんたちがお出迎えちてくれまちた~😃
懐かちいでしゅね~😊

縄文スタンプありまちたよ~😃

ペタコ~ン❗❗

三戸は「11ぴきのねこ」さんの足跡でちた🐾

ぐるりと回って岩手県に戻って来まちたぁ~😃
九戸村にある道の駅おりつめ「オドデ館」でしゅ😌
道の駅スタンプを押ちに来て以来でしゅね~😊

縄文スタンプありまちた~😃
前回来た時は、このスタンプラリーやってませんでちたからね😌
またこれてよかったでしゅ😊

ペタコ~ン❗❗

縄文土器でしゅね😌

そして真っ暗になっちゃいまちた~😅
一戸町、奥中山高原センターハウスに来まちたよ😃

この日の縄文周遊発掘スタンプラリーは、ここでおしまいでち😌

ペタコ~ン❗❗

これはなんでしゅかねぇ😌
縄文の人たちのイヤリングみたいなアクセサリーに見えまちた😊

この日は朝早くから暗くなるまで、秋田、青森、岩手と3県にまたがって、ペタコンちに行けてとっても楽ちかったでしゅ~😃💕
縄文周遊発掘スタンプラリーもあと少しでち😌
絶対コンプリートしゅるでしゅよ~😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿