おでかけ大好き!ピースくん

ぼくピースくんが色んな所に遊びに行った写真を発表しま~す!

黒磯PA(上)のスタンプ(2023年12月)

2024年01月16日 | ぺろちゃんのスタンプだいすき
ぺろちゃんでしゅ😊
東北自動車道、黒磯パーキングエリア上り線に来まちた😌
栃木県那須塩原市にあるパーキングエリアでしゅ😊

食堂の奥にスタンプコーナーがありまちた😊
(ここが問題の現場なんでしゅ💦)

ペタコ~ン❗❗

スタンプの図柄は、板室温泉でちた😌

…そちて、
…そちて、
…ぼくは置いていかれちゃったんでしゅ~😱😱😱
「待ってぇ、待って下しゃい!😨
ぼくはここに居ましゅよ~😫」
って、あんなに叫んだのに、誰も気付いてくれましぇんでちた😢
みんなに置いてかれて、呆然とちていたら、食堂からおばちゃんがやってきて、ぼくを保護ちてくれたんでしゅ😌
とっても優しくちてくれて、宅急便で送り届けてくれまちた😊
ありがとうございまちた😌

それにちても、ぼくを忘れるなんてひどいでしゅ😫
反省ちて下しゃい😡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2024-01-16 23:48:14
こんばんは~

ペロちゃんわかるよ~
ボクも昔東北道の駅スタンプラリーで
スタンプコーナーに
置き去りにされたことあるもん!

忘れもしない秋田の道の駅おおがた!

キスケが忘れてとーたんが気付いて
ボクを迎えに来たんだよ

あの時は本当に心細くて
悲しくて泣いちゃった…😭

うーたん🦧より
返信する
Unknown (chinatsu-zansu-plus-1)
2024-01-17 00:22:53
@wanwan-uki-uutan うーたんさんこんばんは
ぺろちゃんでしゅ😊

うーたんさんも経験ちたんでしゅか💦
大変でちたねぇ😩

ぼくたちが呼ぶ声聞こえないんでちかね😔

お互い無事にみんなのとこに戻れてよかったでしゅね😃

ぺろちゃん🐾
返信する

コメントを投稿