@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【女子十二楽坊】輝煌 奇迹 日本武道館公演音楽会2004

2005-03-23 | さまざまな海賊盤@中国
【女子十二楽坊 輝煌 奇迹 日本武道館公演音楽会2004】

かなり良く出来た海賊盤です(笑)
ラベル等見ていると”正規品”と言われても信じそうです。
ただ、海外の正規品を扱っているサイト等に
一度として登場しておらず
本土でもこれ以外見かけた事が有りませんので
海賊盤と判断しました。
(もしかしたら正規版かも?そん時は御免なさい)

内容的には”輝煌”に付いていた2004年武道館公演です。
ちゃんとPAL方式に変換してあります。
ここまで真面目(?)に作っている海賊盤は
ある意味、珍しいですね。

おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【陳慧琳(ケリー・チャン)... | トップ | 【孫燕姿】2000台北萬人演唱... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さまざまな海賊盤@中国」カテゴリの最新記事