@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【夜中に心臓バクバクで目が覚めました...】

2014-06-07 | 暇人の戯言
タイトルの通り、夜中に心臓バクバクで目が覚め...今まで経験なかったような鼓動の激しさに思わず起き上がってしまいました。
この間、2週間に1回は薬を貰いに行ってる医者で、血液検査した時は何の異常もなかったんですけどねぇ...
まぁロクな生活送ってないんで、何時身体がおかしくなっても覚悟は出来てるんですが。

んで、動悸が収まる間にblog更新してます...これで絶筆になるかも?(笑)
と言った所で誰が困る訳じゃなし、まっいっか!ってな感じです。
別段書く事もないので、前回予告した手持ちギター紹介の進捗状況でも一発。

...ハッキリ言って何にも進んでません(笑)...つか、書いた途端梅雨に突入しやがりましたもんで写真取れないんです。
家ん中で撮影出来るような小綺麗な部屋もないもんで、いつも外撮りしてましたから...幾らボロでも雨だけはねぇ。
前はネックで支えない置型タイプのスタンド(既に出回ってないらしい)を使ってたんですが、去年吊り下げ式のスタンド買いました。
ブランド名はハーキュレス、吊り下げるとネック部分にロックが掛かり、づり落ちたりしないトコが気に入りました。
何より変形ギターでも難なく対応出来る所がナイスです♪(買うなら通販が良いですよ...店舗の半額程度で買えます)

何やかんや書いてる内に動悸も収まって来たようですので、床に就こうかと思います。
もっとも、もう眠剤の半減期が過ぎてそうな時間なので、眠れるかどうかは定かではありませんが。
皆様におかれましては、健康的な生活を送って頂く事を切に願います。
私?私は良いんです(笑)生まれてから今まで2度ほど死にかけてますんで、次は諺通り"3度目の正直と言う事で(笑)

でわでわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【また軽く半年間は更新して... | トップ | 【とりあえずE-Guitar掲載の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事