@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【女子十二楽坊】緑光(GreenLight)

2005-03-01 | さまざまな海賊盤@中国
【女子十二楽坊 緑光(GreenLight)】


やりたい放題の中国海賊盤。
まずは東方女子楽坊とのごちゃ混ぜ版から。
(東方女子楽坊は【その他】のコーナーで紹介予定)

ちなみに、アルバムタイトルの”GreenLight”は
台湾の孫燕姿の歌っている”緑光”と言う曲の英名で
東方女子樂坊の演奏です。(2曲目に入ってます)
1曲目の”SuperSter”も、台湾の”S.H.E”と言う3人組の曲です。
後は、もうごちゃまぜのメチャクチャ!

台湾の海賊盤なら分かるけど、本土じゃ誰も知らんぞ・・・東方女子樂坊(笑)
あ~だから使えるのかぁ、東方女子樂坊。
(2006年2月現在、c-galの名前で日本上陸)

おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女子十二楽坊】~Beautiful... | トップ | 【孫燕姿】 Profile »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さまざまな海賊盤@中国」カテゴリの最新記事