@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【Night Ranger】20th Century Masters: Dvd Collection

2006-11-03 | 欧米音楽

Amazon.co.jpより引用・・・するものがない(笑)

てな訳で、え~”ナイト・レンジャー”の主だったビデオクリップのDVDです。
基本輸入版ですが、リージョンオールなんで、再生にはなんも支障なし&安い(笑)
もっとも5曲しか入ってないんで、高かったら暴動騒ぎですね(有り得ん話ですが)
まぁ少ないとは言っても、押さえるとこは押さえてるんで納得のいく選曲だと思います。
1曲目が”Sister Christian”つうのも皮肉な話なんですけどね(笑)

このDVDで(ホント)久々に見ましたね”Don't Tell Me You Love Me”のクリップを!
なんせビデオなんかない時代だし、その後も見る機会がなくハマッたはずのクリップと
ウン十年の時を越えて再会し”こんな感じだったのかぁ”と改めて思いました。

古い映像の割には結構しっかりした映像で、デジタルリマスターした感じですね。
(TOTO(トートーしゃないですからね、洋楽知らない方(笑))のMVは相当劣化してた)
なんか探せは、昔好きだったクリップの入ったDVDなんかがゾロゾロ出て来そうですが
あんましやってると・・・手薬煉引いて破滅が待ってますんで、たま~に探してみよっかな~♪
なんか思う今日この頃です(もう少し早く思え!って言う話もありますが(笑))

【20th Century Masters: Dvd Collection (2004)】
(DVD)

【DVD】
01.Sister Christian
02.Don't Tell Me You Love Me
03.When You Close Your Eyes
04.(You Can Still) Rock in America
05.Sentimental Street


20th Century Masters: Dvd Collection



このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Night Ranger(ナイト・レ... | トップ | 【北京旅行顛末記ぱ~と2】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

欧米音楽」カテゴリの最新記事