光の森

~記憶のかなたの故郷~

今年最後の小春日和

2014-11-30 20:08:44 | 移りゆく時~想い

今日は、明るくてとても暖かな日だった。公園にも沢山の家族連れが遊びに来ていて、賑やかだった。・・・天気予報通り夕方から雨。今は本格的に降っている。明日には風が強くなって来るそうだ。そして明後日は、とても寒くなる。最高気温は、今日の半分位しか上がらず、最低気温以下とか。身体が慣れていないので、寒く感じるだろう。これから日照時間も少なくなる。

        

         

          

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉が雀になって飛ぶ  | トップ | 朝顔が咲いていた »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事