ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

お弁当以外のお昼ご飯13

2017年06月17日 18時11分20秒 | 会社
今週もOちゃん(11歳)が泊りに来ております
宇治は三室戸寺のアジサイで忙しいやろしね
てか、本買ってもらったり色々目的はあるみたいやけど(笑)

さて、お弁当以外のお昼ご飯シリーズ行きます



ファミマの「ごろっと具材のスープカレー」



期待したより具が少なかったかな?



おにぎり2つ食べれたしね



ドラックストアで見つけた



「押し麦ごはんでトマトタコライス」



サラダと共に~

そして、テレビでやってた



「ごまだれの冷し中華」に「サラダチキン」をのせて食べると美味しいって事で



ドーンとのせたら、えらい量に
これはサラダチキン半分で十分でしょと思い、今度は



「ごまだれの冷し中華」に袋サラダをのせてみたら



思った以上の量に1人大笑い(爆)
普通に食べるのが一番ですな

番外編
会社以外で食べた番外編で~す



飲みあがって買ってしまった「すみれ」のカップ麺



担担麺に近い感じでした。



家で1人晩ご飯の日、健康診断前で飲みにも行けずセブイレで



「1日に必要な野菜を2/3が摂れる 野菜を食べよう!チャンポンスープ」と



「とろ~りチーズソース ハンバーグカレードリア」にノンアルコールビールで体に良いんだか悪いんだか(笑)



健康診断後、むっちゃお腹がすいたし1人でアフタヌーンティー行って



「スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ」



パンとコーヒー付。
ほんまは昼ビールといきたかったんやけど、この後マッサージを予約してたもんで断念

そのかわり



藤井大丸の地下のスーパーに寄って



三重県直送のちびき鯛やら買って帰ってん

ちびき鯛は鯛やのに身が赤くて独特の味で美味しかった
次の日の荒炊きも美味しかったんやって
私は飲みに行ったもんで食べてないけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初サンドやったのに… | トップ | 誕生日前日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあなあ。 (あーちゃん)
2017-06-30 17:02:42
どこぞでもツッコまれてたけど、
サラダチキンは丸ごと食べるもんやないで(笑)
細かく裂いて下さいまし。
ついでに1人で丸ごとを一食やと
多いと思うのよ。
今回のは大盛りシリーズやね、
量が(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-06-30 17:28:20
確かに!
今回大盛りシリーズやな(笑)

サラダチキン他のとこで見たら
ちゃんと裂いて1人前のが売ってた(^_^;)
これでええやん!
て、1人で突っ込んでしもた(笑)
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事