ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

初サンドやったのに…

2017年06月14日 21時18分24秒 | 食べ歩き
こないだの月曜日はお休みやったし、母親の買い物のお供で伊勢丹に行ってん
朝から出たしお昼は母親お気に入りの



「加賀屋」でランチ



母親は「お造りと天麩羅御膳 彩り」



私は珍しく「牛ステーキ御膳」にしてみました~



赤身の噛みごたえがあるお肉やったわ
ビールはクーポンで小ビール1杯無料

そして、最近できた新しくなった京都タワーサンドに行ってん
京都タワーの地下1階から地上2階が新たな施設になってん。

地下1階が巨大なフードコートのようになっており、1階はお土産物屋さん、
2階は手作り体験ができるみたいよ。
1階のお土産物屋さんも京都の人間も買い物に来るようなお店やし見てても楽しかったわ

もちろん私のお目当ては地下1階のフードコート(笑)



焼肉の弘とか、かつくらとか、鳥せえとか、お店が色々あるんやけど何せお腹いっぱいで
ちょびっと食べて、ちょびっと飲みたかったんやけど



結局「SANDOバル」で



にごり酒の飲み比べを2人でわけわけ(笑)

思いのほか母親も喜んでたし、今度は父親も一緒に出直すかって事で帰ってきました
色んなお店が入ってるし少しずつ色々食べるのも良いよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコカップケーキ | トップ | お弁当以外のお昼ご飯13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ〜! (あーちゃん)
2017-06-30 16:58:13
京都タワーの地下がこんなになったんや!
変わるもんやなぁ。
これはかなり行ってみたいかも?
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-06-30 17:26:05
京都タワーなかなか楽しくなってるで。
今度Oちゃん連れて行ってみようかと
思ってるねん。
是非帰ってきたら行ってみて~♪
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事