ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

誕生日前日

2017年06月23日 14時35分21秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
誕生日前日に飲みに行く事になったんやけど、たまにはオサレなお店に行こうと
以前に行った「マーブルルーム」のバースデープランを自分で予約(笑)



人が少なくなってから撮ったけど店に入ると金曜日やったからか、
かなりのギャル?女子?率でビックリ
女子会は飲み放題がエンドレスやしね



自分で予約しときながら、そそくさとテラスに席を替えてもらいました



でもテラスで正解



天気が良かったし風が心地よく



東山から月が出てきてテンション



お料理は生ハーブソーセージや



サラダ



ポテト&鶏肉のフリット



柔らかくてジューシーな豚肩ロースのステーキ



〆はパスタで満足ぅ



お月さんを眺めつつ



床を見下ろしつつ(笑)




デザートはさすがに自分で誕生日用とは言えず、普通のデザート
勇気を出して誕生日用にしてもらったら花火がついててネタ的には良かったんやけどね


ところで昨日の帰り道とっても綺麗な夕焼けやってん



ちょっと加工しております。お許しあれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当以外のお昼ご飯13 | トップ | たこ焼き器が新しくなりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解やね! (あーちゃん)
2017-07-08 11:27:47
これはテラス席が正解でしょう!
月も綺麗に見えるし
気分も良いし♬

バースデー仕様のデザート、
ネタとしては是非!と言いたいけど
あれは他所様のを眺めてる方が
いいよなぁ。
自分のは恥ずかしくて出来ないわ(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-07-08 11:51:52
テラス席良いやろ。
ただ川が近いからか、虫が多いんやけどな。
この時は虫が出てはきたけど
すぐいいひんようになったし良かってん。

確かに他のテーブルのを見てるのが良いね。
写真に撮れへんのが残念やけど、
恥ずかしい方が先に来るしね(笑)
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事