新・台所太平記 ~桂木 嶺の すこやかな日々~

N響定期会員・桂木嶺の、家族の介護・闘病・就職・独立をめぐる奮戦記を描きます。パーヴォ・ヤルヴィさんへの愛も語ります。

「愛するパーヴォ!メリークリスマス!」

2018-12-25 04:59:41 | PJのこと。

愛するパーヴォ、メリークリスマス!

すてきなクリスマスをお過ごしでしょうか?

さて、今年も素敵な音楽のプレゼントをあなたにお贈りします。

日本で人気のヴォーカリスト、グループによる、

ラブソング、クリスマスソングを

あなたにプレゼントしますね!

すばらしい一日をおすごしください!

 

「ロマンスの神様」作詞・作曲 広瀬香美

 

https://www.youtube.com/watch?v=AgfUewgwPOw

 

「恋人はサンタクロース」 作詞・作曲 松任谷由実

 https://www.youtube.com/watch?v=mcUdKmaxLJI

 

「白い恋人達」 作詞・作曲 桑田佳祐

 

https://www.youtube.com/watch?v=gEX21myCfU8

 

「ゲレンデがとけるほど恋したい」 作詞・作曲 広瀬香美

 

https://www.youtube.com/watch?v=yDgro0363DU

 

「Everything」 作詞・作曲 MISIA

 

https://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

 

 

そして、これは今、私がもっとも、あなたのために捧げたい、

日本で最高のラブソングです。

 

「糸」 作詞・作曲 中島みゆき

(歌は平原綾香さんです)

https://www.youtube.com/watch?v=TddLq4gdNDw&index=19&list=PL1BNipQkJWgOZoYBb-NjX0QyQfzd1qJnl

 

 

この歌詞の意味や歌の内容、日本でどういう意味の歌か、ということについては、どうぞマロさんや、NHK交響楽団のみなさんにきいてくださいね!

もしお気に召していただけたら、これらの曲をオーケストレーションして、N響のコンサートでもとりあげてください

世界でいちばんあなたを愛しています

 

あなただけのチコより



最新の画像もっと見る