雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

3/24 Nsta ドイツについてラジオとテレビではニュースが違いすぎる

2020-03-24 10:45:00 | 動物の心理

3/24 Nsta ドイツについてラジオとテレビではニュースが違いすぎる


テレビでいいのは裏が添付づけできることだ。


ドイツのコロナウイルスの感染者に対して死者が非常に少ない。

ラジオでは社会保障と私は呼ぶけど

国民に負担のない方法をとっている。

この死者数を%にしてみて、すごく低い。

日本より低かったはず。


でも首相の診断をした人が感染者でメルケル首相は肺炎球菌の

ワクチンをした。

肺炎球菌? 聞いたことあるけどなんだっけ?

検索した。

一番上をよく読んで。


菌は鼻やのどの奥に常在しいるとか。

ということは、誰にでもいるってことね。

何かの拍子にそれが牙をむくってことなんだろう!


勘さまは高齢者ではないけど、のどや鼻がでりけートだから

そうぞお気をつけて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿