雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/28 電話で犬に 平岩よねきちさん 安住さんの 日天

2024-04-28 15:31:34 | 動物の心理


4/28 電話で犬に 平岩よねきちさん 安住さんの 日天


この人の時代はまだ電話は珍しかったらしい。

でもいつの時代であれ、電話を通して犬に話しかけるというのはありうる。

しまいに電話でお座りや伏せをするようになったと言ったけど

うちのコッカーはすぐ理解して、ワンワン鳴いて返事した。


Love zoo は 来週池崎さんちだけど、猫も同じ。

細かく話しかけてやってほしい。


そうだ、昨日道でドジにあった。

電線の上で鳴いていたから開けておくよ、お出でと言った。

すれ違った人がいぶかしげに見ていたっけ。


でも昨日は来なかったと思う。

私が昼寝でもしていた時に来た?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿