海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

「MusiG」 ~ミニカー~

2006-10-27 14:27:25 | 山本耕史くん
ミニカーに対する2人のテンションの違いが面白い。
やっぱり耕史くんはミニカーには興味がないようで。
つーか、車に興味がない?
ぐっさんのミニカー話を明らかにシカトしてました

作曲過程でできた歌。
「子どもの頃、遊んだ。
 いろんな車に、乗せられて。
 パトカーや…」
なんかものすごい不幸な生い立ちの少年の姿が浮かんでしまいました…。

「ドップラー」で、勢い余って飛んでいったぐっさんのピック。
それを見る耕史くんの笑顔が可愛くて可愛くてリピートしまくり
リビングに鳴り響くドップラードップラードップラードップラードップラー

ドップラードクターどこだ迷った、となんとなく韻を踏ませたところもよくできました
このあたりの2人はとっても楽しそうで、オバサンも幸せ。

次回のお題は「山本耕史誕生日」。
ぐっさんがいぢわるな歌詞を考えそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿