海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

怒濤の3日間 in TOKYO

2006-11-01 17:29:09 | 山本耕史くん
「ttB」4公演見てまいりました~
本来なら前半、中日、後半ぐらいで見たいもんですが、遠征なのでそうもいかない。
でも4公演連チャンで見ても全然飽きない。
毎日でも見たいくらいです


しかし私は大いにぬかっていた。
青学の学園祭で耕史くんがトークショーするのを全く失念しておりました
ははは…おバカな私…

その時間、日本橋の三越でこんなもんを見てました。

    

規模はそんなに大きくないけど、よかったですよ~。
松竹提供の舞台衣装が360度から堪能できます。
女形の衣装なんて、まさに一幅の絵のよう。


10/30のソワレでは、私と同じ列に痩せぎすのおじ様がお座りに。
どこかで見たお顔なのだが、ど~しても思い出せず。
前方には男役のタカラジェンヌさんもいらっしゃる。
ジェンヌさんが一人で行動するのって珍しいのでは?
たいてい男役さんと娘役さんがセットで歩いていらっしゃるような気がするけど。
お隣の席が空いていたから、相棒が見つからなかったのかな?

などとミーハーな事を考えていると、そのジェンヌさんのところに
耕史くんのお母様がご挨拶に。
遼河はるひさんのような気もしたけど、自信なし。

するとお母様はすたすたすたーと私の横を通ってそのおじ様のところに。
そうよね、この方はただのおじ様じゃないわよね。
やっと分かりました。周防正行監督でした。
は~、すっとした


そして31日の貸切公演&バースディーイベント
私は10列目ぐらいだったけど、立ち見の方もいらっしゃって、座席のあることに感謝。
いや、この場にいられるだけで世のすべてのものに感謝したい気分でした。

結局イベントは40分位だったのかなぁ。
ず~っとこのまま続いてほしいと思いましたわ…。
良きファンなので、もちろん出待ちもいたしません

耕史くんのファンだけだという居心地のよい暖かな雰囲気。
昼、夜公演およびイベントでお声をかけてくださった隣席の方々、どうも有難うございます
ほんっっとうに幸せな時間でした。


次は大阪公演。
こっちもFCイベントがあります。ドキドキ
こんなにサービスしてもらってもいいの?
ファンサービスというものに全く興味のない(ホント?)オダギリファンの友に、
いつも羨ましがられております。


この3日間(正確には3日半)、一度もオットにメールしなかった。
すっかり存在を忘れておったよ、オット
しかも今日の晩御飯は羽田で買った空弁だ。
とても料理をする気になれないのよ、私。
もうちょっと夢を見ていたいの…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~! ()
2006-11-01 18:20:59
ちかさん、お帰りなさい~!

わわぁ~とっても素敵な時間だったのですね~
30日ソワレ、タカラジェンヌさんに周防監督に、凄いですね!

B.Dイベントも素敵なこと盛り沢山という感じですねん
暖かい雰囲気、いいな~。
山本さんもきっと幸せな気持ちになっただろうなぁ。

大阪公演、今から待ち遠しいぃ~!!
はーやーくーーその日がこい~という感じです(笑)

ゆっくりと体を休めて下さいね。
私も風邪を引かないようにせねば・・・・。
返信する
Unknown (ぷんちゃん)
2006-11-01 21:32:57
ちか様

お帰り。と言っても、こちら東京。でも凄い。見習いたいです。お友達と一緒だったのかな?
FCイベント私は、8列センターの辺りにいましたよ。会いたかったなぁ。

大阪も参加できて羨ましいです。あぁ・・・
沢山楽しんで下さいね。ガマンガマン・・・
返信する
優さんへ (ちか)
2006-11-02 01:22:44
ただいまです~

ホントに充実の3日間でした!
B.Dイベントについてもいろいろ書きたかったんですが、
どうもこれはN.Gのようなので自粛いたしました。
耕史くんはとっても穏やかないいお顔でしたヨ。

優さんももうすぐ見にいかれるんですよね!
楽しんできてください。
そしてゲーノー人チェックも

大阪公演まで、引き続き私はダイエットに励みますよ

実は帰ってきてからノドが痛くて…。
3日ともよく眠れなかったし。
コーフンし過ぎたようです
返信する
ぷんちゃんさんへ (ちか)
2006-11-02 01:56:24
ただいまです~

東京だと近くていいなぁ。
でもお子さんがいらっしゃるから、
気軽には劇場に通えないでしょうか?

私は1人でしたよ。
1人は気楽でいいけど、
舞台の感動をアツく語る相手がいないのがサビシイ…。
ぷんちゃんと語りたかったです。

8列センターって、ひょっとしたらベストポジションかも?
羨ましい~。
私は隅っこ。それでもよく見えました

大阪のイベントをレポできたらいいんですが、
ダメなんですよね…
返信する

コメントを投稿