海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

芸能人の輪

2013-04-15 01:28:02 | 山本耕史くん

「おのれナポレオン」のライブビューイング。結局イープラス先行も当選し,西宮と梅田でダブってしまいました。

耕史くん仲間で引取先を探してみるも,みんなそれぞれ確保済み(あたりまえか)。はて,困った。そこでふと浮かんだのが我が姉。西宮在住だし,「オケピ!」再演も観てるくらいだから三谷さんは嫌いじゃないはず。メールしてみると快く引き取ってくれることになりました。でも1列目の首痛席なのでお代をいただくのは気が引けてプレゼントすることに。でもこれで空席を作らずにすんだぞ。

 

★★★★★★★★

 

録画していた金曜の「怪傑えみちゃんねる」に耕史くんの名前がちょこっと出てきました。「人気スターにもみくちゃにされた夜」というお題で上島竜兵さんが披露したオハナシ。

TOKIOの松岡くんと島崎和歌子さんと上島さんの3人で飲んでいたら,松岡くんが「もう二人呼んでいい?」。そこで現れたのが寺島進さんと耕史くん。その後寺島さん行きつけのバーに移動したところで,今度は寺島さんが「知り合い呼んでいい?」。帽子をかぶったカッコイイ180センチくらいの男性が現れ,それが佐藤浩市さんだった。次はカラオケに移動。今度は浩市さんが「盛り上がってるからおいでよ」と誰かに電話。やってきたのは天海祐希さん。八嶋智人さんなんかも集まってきた。夜中の3時4時に解散。

という感じでした。上島さんと島崎さんは終始「俺たちこんなとこにいていいんだろうか?」と遠慮気味だったらしいけど,ホント,錚錚たる面子ですなぁ。カラオケで浩市さんが何歌うのか気になるわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿