海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

オットのいぬ間に…

2009-11-22 08:00:00 | 日々のできごと
ヘドちゃん用バッグをひとつ買うだけのつもりだったのに…。


  バッグを3つも買うてしもーた!!(汗)


只今6日間限定の1~2割引きセールの真っ最中なのでついつい…。しかもニットも2着、ふわふわ帽子もうっかり買うてしもーた(大汗)


オットは1泊でおでかけ中なので、心置きなくお家でファッションショー♪ 


でも、さすがに良心が咎めたのでオットにも1着だけ↓買ってあげました。似合うかな~♪

   


blogram投票ボタン  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-11-22 13:24:12
ちかさんこんにちわ
3つもバックをお買いに
なったんですね
そしてふわふわ帽子も
3つのうちロックなバックも
あるのではないでしょうか?
ちかさんはどんなファションで
行かれるのでしょうか?
ロック風?それともマダム風?。
返信する
Unknown (みもざ)
2009-11-22 15:56:35
たまには良いじゃないですか
「今日な買うぞ~♪」と思っていても、
欲しいものが全然見つからない時もあるし。
私も「コレ!」思えるものがあった時は迷わず買っちゃいます。
これも出逢いですものね
ヘドちゃんに着て行く服、まだ決めてません。
来週はまた暖かくなるみたいですよね?
悩む~
返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-11-23 01:07:03
一応ひとつはヘドちゃん用のバッグです。
服は未だに決まっておりません
ロックの似合わないルックスだしなぁ…。
かといってマダム風ではヘドちゃんに相応しくないし。
もうしばらく悩みます(←でも楽しい)
返信する
みもざさんへ (ちか)
2009-11-23 01:15:21
みもざさんにそう言ってもらえると気が楽になるわ♪
いいわよね~、たまには
いつもは熟考派ですが、時々たががはずれる私です。
そうそう、出逢いなのよ!

あらホント!来週はまた20度近くなりそうですね。
う~む、どうしよう???
返信する

コメントを投稿