海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

11/21のフラワーデザイン教室

2009-11-23 08:00:00 | フラワーデザイン
今回はお遊びでアイロンプリントを使ったバッグ作り。ハサミやモノサシ、ゴールドワイヤーなど、ごちゃごちゃしたお花道具を入れるのにぴったりです。


転写シールを布の上にレイアウト。当て布をして中温のアイロンでじゅー。



あっという間にできます♪ 中のポケットにもつけるとキャワイイ。

    

アネモネとかもっと色んな柄があったのに撮り損ねました。

   


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! ()
2009-11-24 01:38:04
ちかさんこんばんは~

バッグ、めっちゃかわいいですー
中のポケットにまでプリントがあるなんて、
凝ってますね!キュートです

こんなにすてきな転写シールがあるのですね!
私も手づくりでやってみたいな~。
返信する
優さんへ (ちか)
2009-11-24 19:41:52
私も結構気に入ってます~♪
お花以外にも、ケーキや動物、リボンなど、いろんなシールがあるんですよ。
ランチョンマットとかきんちゃく袋とかも作ってみたいです!

返信する

コメントを投稿