海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

あれこれ

2009-11-21 13:16:00 | 山本耕史くん
家の片付けもまだまだ途中だが、ヘドちゃんに行くためのバッグも欲しいし今からデパートに行ってこようかのう。でも書きたいこともあるのでちゃっちゃと書いてしまいましょ。

JAM

前回はあまり盛り上がらなかったけど、今回は耕史くん向けのネタが抱負でなかなか面白かったです。

・ボディメイキングで由奈ちゃんに筋肉を褒められ得意なこーじ
・更にボディータッチが続き嬉しいこーじ
・体が硬いえりかちゃんを罵倒したが自分はもっと曲がっていないこーじ
・イヤな客にはスプーンを舐めて出していたバイト時代のこーじ
・草食系男子が理解できないこーじ

そうでしょうそうでしょう、あなたは立派な肉食系だもんね。だから好きなの でもうちのオットは立派な草食系。

耕史くんはクラプトン好きだね。


ジルベスターの司会

観たことないんです、この番組。あつみさんによるとタキシード着てくれるみたいですが、それが楽しみ♪ 台本はきっちり決まってるだろうし、紅白のように衣装替えなどの慌ただしさはなさそうだし、台本を直前にチャラにしてしまうM氏もいないし、今回はそれほどハラハラしなくてもいいでしょうか?(でも、なにかやってしまうのが山本耕史なのだが…) 私は実家の母と一緒に紅白→ゆく年くる年コースなのでリアルタイムでは観られません。落ち着いて新年を迎えられそうです(笑)

ジルベスターは観たことないけどウィーンフィルのニューイヤーコンサートはよく観ます。「ラデツキー行進曲」で聴衆が手拍子するのが新年らしい高揚感があって好きなのです。

小澤征爾さんが振った年がありましたよね。観客席でタキシードを着こなした小沢征悦さんが父親の晴れ舞台を見守っていましたが、誇らしさに顔を火照らせた姿がとても記憶に残っています。


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka339)
2009-11-21 16:08:04
ちかさんこんにちわ
今回のJAMでは
伊藤さん山本さんの筋肉を
褒めてもらったり
ボティータッチされて
嬉しいそうにされたたそうで
ちかさんは肉食系の
山本さんがお好きなんですね
今私も好きになりました

ボティータッチ・・・
私もしてみたいですが
山本さんご自分の筋肉を
動かして驚かせそう
^^;ど・・どしょう~。

返信する
rukaさんへ (ちか)
2009-11-21 22:06:58
伊藤さんに胸筋や背筋を触られて、とっても幸せそうなこーじくんでした♪
端で見ている限りは「狩り」をするイキのいい男性がカッコイイです。
オットにするならなんでも言うこと聞いてくれる草食系がいいですが
返信する

コメントを投稿