ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

Smile cafe くろねこ の 日替わりランチ

2010-01-28 21:52:44 | 食べ物
 「ランチが美味しいんだって」「昼時はいっぱいで入れないよ」と知人から聞いて、たずねてみました「Smile cafe くろねこ」ですよ。日替わりランチは650円!?安いのにまず驚きました。内容はといいますとね・・・・



 はい、↑がメインのおかずです。美味しそうでしょ~?この日は餃子に梅肉ソースが添えられて、野菜もたっぷり。牛肉と牛蒡の煮物(というかきんぴらか?)がめっちゃ私好みの味でした♪お母さんのご飯、という味付けです。



 ボリュームたっぷりのおかずには、お代わりできるご飯と、みそ汁がついてきます。漬物も自家製みたいで、美味しかったー。



 ランチを食べ終わると、お店の方がさっと片づけてくださって、デザートを持って来てくださいましたよ。この小さなケーキはサツマイモ入り。黒ゴマの風味が香ばしいのです。ゼリーは柑橘の味。さっぱりしますね。日替わりランチは650円ですが、これにコーヒーをつけても800円なのです!凄い!!



 メニューを見ていて、モーニングも美味しそうだなーって思いました。朝早くから開いてるお店、出勤前に腹ごしらえできますよ。JR松山駅にも近いから、旅行者の方にもいいかも~。周辺は一方通行の道路なので、お車でお越しの方は、地図と道路標識をよくご覧になっていらしてくださいね。


☆★☆ Smile cafe くろねこ の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市三番町7-12-8 ラ・シャンブル1階
 電話番号:089-993-7977
 営業時間:6:30~18:00
 定休日:無休
 駐車場:店の前に3台分有り
 席数:25席





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-01-29 11:18:06


はらへった ((((((((☆(*ノ_ _)ノ
返信する
「せ」さん (ねこ♪)
2010-01-29 21:36:59
あ、お腹がすいてくる時間帯でしたかw
すみません。
返信する
Unknown (千秋)
2010-01-30 15:42:17
名前にも内容にも料金にもキュンときた
いってみたくなりましたね(=^▽^=)。
返信する
千秋ちゃん (ねこ♪)
2010-01-30 21:30:59
ありがとう。
ここは土日も開いてるから、今度時間があるとき一緒に行こうね。
返信する