ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~? (あた子)
2009-10-07 01:49:09
あさがお、じゃないのかなあ。葉っぱがなんだか・・・・
花をそっと見つめているバッタさん、ほんとに花に話しかけているようですね。
↓ ひめブログのプロモーション、行かれたのですね。なかなか興味深いイベントでしたね。自分の生活の、環境への負荷を認識してみるーとっても大切なことだと思います。わたしの場合、やはり車で移動するのが負荷が大きいかな。後で調べてみますね。


返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-10-07 06:08:38
おはよう御座います!

 可愛いバッタさんが、美しいお花を見つめて~~~。。

 素敵なショットですね。。
返信する
あた子さん (ねこ♪)
2009-10-07 08:48:20
花だけ見ると、朝顔ですよね???
私も朝顔だと思って撮ってました。
違うみたいですがw
バッタがひっそりと葉っぱに居たのが可愛かったです。

エコット家計簿、どうぞお試しになってみてください。
ものすごく画期的なんですよ!
ビックリです。
ほんとのエコってなんじゃろか?と考えるきっかけになりました。
返信する
みっちゃん さん (ねこ♪)
2009-10-07 08:50:38
おはようございます。
ありがとうございます。
お花からちょっと離れてつつましく居るバッタが、なんとなくいじらしい光景でした。
返信する
Unknown (月子)
2009-10-07 22:04:57
んー????
私もなぞなぞのような花に見入ってしまいました。
朝顔なら葉が違うし・・・お写真にトリックか
ヒントが隠れてないかしら^^

生き生きとした葉、花、バッタと「生」を感じるお写真です。
バッタとお花。言葉は交わせなくても傍にいるだけでお互いが安らげるのですね^^
返信する
月子さん (ねこ♪)
2009-10-08 07:23:21
なんという花なのか、私も知らないのですが、トリックではないですよw
朝顔そっくりの花、葉っぱがまったく違ってました。
バッタはきっとこのお花が大好きなんでしょうねぇ。
返信する