ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2009-07-04 10:08:18
背中押す人がいませんか?
先日の私もブログのように
出かけなくてもやもやするよりも
出かけてみてから・・
後でいろいろ考えれば(笑)

そろそろ浴衣でしょうか・・まだ早いか・・
いやもう七月だから・いいよね
カメラ持って浴衣はちょっとかもね
裾が気になりますね。
返信する
Unknown (「せ」)
2009-07-04 10:12:00
いっちゃえいっちゃえ(。・_・。)ノ ♪
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-07-04 17:38:39
土曜夜市も、始まっていますね。。
今夜は、浴衣でも着て、いってらっしゃい~~~~。。
返信する
土曜夜市 (あた子)
2009-07-04 22:22:29
行ってきました。といっても後の予定があったのでほんの30分ほど歩いただけです。特売の栄養ドリンクとじゃがりこ買いました。歳をとるとなんだかつまらないねえ(笑) こういうものを楽しむのは、若いうちですよ。いってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-07-05 09:08:09
ぱふぱふさん
一人で行くより3~4人連れだって行った方が楽しいかなーと思うんです。
でも、なかなか「ねこ♪といっしょに夜市へ行きたい!」と言ってくれる人がいませんw
浴衣は持っていないし、自分で着られないので、行くなら涼しい服で、になりますね~。
カメラ持っていくと撮る方に夢中になりますからw 夜市を楽しもうと思ったら、カメラは持たないで、となることでしょう。

「せ」さん
行きたいですー。
でもねぇ・・・・

みっちゃん さん
おはようございます。
昨夜は行きそびれましたわ。
来週か、再来週か・・・・うーん、どうしようかな。

あた子さん
>こういうものを楽しむのは、若いうちですよ。
あ・・・・・・・・私、もう若くないですw
それでみんな誘ってもなかなか二つ返事で行きましょうとはならないのかしら。
返信する