ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

La Tomato(ラ・トマト)のランチ

2008-02-02 11:13:30 | 食べ物
 宮田町のフジG松山にほど近い場所にあります「La Tomato(ラ・トマト)」。オレンジ色の瓦屋根がイタリアンレストラン風ですが、ランチは和風です。日替わりランチは735円。この日のメインは白身魚の唐揚げに白あんがかかっていました。ご飯に味噌汁、煮物、和え物、サラダ、漬物、フルーツもついてきます。味付けはヘルシーな薄味ですが、ダシがしっかりとってあるので美味しいのです。



↑と↓は店内の様子。清潔感があって、温もりを感じる内装です。



 手作りのシフォンケーキも美味しいですよ。焼き立てワッフルでお茶、というのもいいですね。


写真や記事が参考になったと思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村


e-komachiの「La tomato」詳細情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいメニュー!! (Red Rose)
2008-02-02 20:18:29
これで735円ですか?
柔らかな照明の雰囲気の良い店ですね。
メインのカレイはもちろん・・・
左上のゴマ豆腐の様な添え物と酢の物が気になりますね!!
美味しそうです!!
返信する
Red Roseさん (ねこ♪)
2008-02-02 20:44:39
そう、これで735円です!
いいでしょ?w

メインは「白身魚」と言われましたので、「カレイ」ではなさそうです。
もみじおろしとミョウガが添えてありました。
ゴマ豆腐のように見えるのは里芋のようなイモとタコをいっしょに煮て、辛子を添えてある煮物です。
小鉢はホウレンソウとマイタケの白和えでしたよ。
美味しかったで~す♪
返信する